暑くて、パソコンの側に行く気が起きず、すっかりご無沙汰してしまいました_(._.)_

 

あの極熱に比べたら、オチャノコサイサイくらいの暑さになって、ホッとしました

 

秋の出展のお知らせです。

 

9月27日(金)~10月6日(日)

12:00~19:00

*10月2日(水)は休廊日です

ギャラリー心 

東京都大東区東上野6-18-14 http://www.galleryshin.tokyo

 

 

 

可愛いDM♡

動物モチーフのいろんな作品が並びます、羊毛作家さんも沢山、出展されるので、

楽しみでもあり、緊張感たっぷりでもあり・・・!

ギャラリーも、古民家風で、素敵なところです(*^_^*)

是非、見に来てくださいませ。

 

もう1つ、

10月27日(日)

宇都宮ロマンチック村での、100人展も、出展が決まりました。

4月は出展をお休みしたので、1年ぶりの100人展になります・・

と、書いてみて、あや、1年もたったのか、と再確認。

 

とりあえず、

東上野動物雑貨店に向けて、作品をチクチクしております。

 

人気のペンギンさん、今回は旅に出ます♪

 

・・・寅さんみたいだね(^.^)

 

ゆっくりのんびり旅のペンギンは、カメタクシーで、ゆったりと

 

空の旅のペンギンは、カメ飛行機で、ひゅーーんと!

 

お急ぎのペンギンは、特急いのしし号を使います(*^_^*)

 

 

ペンギンは、ブローチになっております。

 

それから、自分の希望が反映したのか・・

本日休業レッサーパンダ

 

 

こちら、パンダもおります。

レッサーパンダも、パンダも、

取り外しできるので、指に挟んで、のんびり顔を眺めてもOKです(^.^)

 

 

暑い夏も元気だった、マメさんは、小さいブロックを崩すのが結構好き♡

 

 

この缶にね、お気に入りが入ってるのよ!

つつきたくなるようなオシリ♡

 

・・・で、缶を倒して、そのまま突き進むので、

マメ道ができますヽ(^。^)ノ

 

今日も、元気で良かった!よかった!

元気が一番だね!まめさん!