東上野どうぶつ雑貨園が終わりました。

見に来てくださった方、

お迎えいただいた方、

ギャラリー心さんのスタッフさん、ありがとうございました!

 

初日から、来てくれた方もいて、本当に有難いです♡

色んな人のおかげで、羊毛を続けていけるんだなあ、と再確認です・・

 

ディスプレイは、こんな感じでした(^.^)

 

 

古民家風のギャラリー心さん

お寺に囲まれた立地で、落ち着いた雰囲気でした

 

 

今回は、羊毛作家の出展も多く、総勢、36名の作家さんの作品が並びました。

ワタシも、最終日に在廊しながら、ゆっくり見れて、とても楽しかったです♡

 

ギャラリー心さんのこの場所での展示は、次の えんぎもの展で、終わりになるそうです。

また、どこか別の場所に移るそうです。

また、ご縁がありましたら、参加したいなあ。

 

えんぎもの展は、12/6~12/15 (12/11は休廊) 12:00~19:00 です。

ワタシも、見に行きたいなあ、と思っております(*^。^*)

 

さ、次は、100人展です!

10月27日 (日) 宇都宮ロマンチック村

10:00~16:00

ローズハット内 ブースNO.108です

 

 

入口、入ってすぐですね~

 

人気のブローチ、いろいろ、お持ちします

 

 

来年の干支、ねずみさんもたくさん作ってるので、連れて行きます~

 

 

 

100人展は、いいお天気になりますように!!

今、来てる台風、被害がなく通り過ぎますように!!

 

久しぶりのブログで、お知らせがいっぱい・・・

 

作品展でお世話になりました、日本アートクラフト協会さんで、

ワークショップをさせていただくことになりました

 

 

来年の干支、ねずみさんです。

2時間で、初心者の方でも、出来上がるよう準備していきますので、

どうぞお気軽にご参加くださいませ(*^_^*)

 

【テーマ】2020年 干支 「福ねずみ」

【日時】12 月12 日(木)

【時間】 11:00 ~13:00 クラスと、14:00  ~16:00 クラス (2 回のうちどちらかをお選び下さい。)

【場所】日本アートクラフト協会上野本校

*各回定員 10 名まで

参加費】¥3000 +税(材料費込み)

(完全前金制 *振込もしくは受付にて)

 

お申し込みは、こちらまでお願いいたします。

ワークショップURLリンク🔽

https://jaca-escargot.co.jp/

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。

最後に、まめさん、めずらしく見えてるハナアナで、ほっこりしてくださいませ(#^.^#)

 

コザクラインコのハナアナ、普段は、毛で隠れてて見えないんですよ(^.^)