予約フォーム出来ました! | 日常

日常

安藤陽佳の出演情報等のお知らせ中心!

本日も「森に棲む魚とハルニレのウタ」略して森ハル!の稽古でした!

こんなグデーンとしてますが、ちゃんと稽古してます(笑)
{AA8D47B3-E4A7-4C9A-841C-8C0AB18E4FDC}

今日で一応最後のシーンまで行きました!
これからはどんどん細かく、しっかりと肉付けしていく作業ですね!楽しみです♪

そして、10日のご予約開始に先立ち予約フォームが完成しました!
ご予約という応援を頂けると大変嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします!!

安藤陽佳の応援ご予約フォームはこちらです↓
https://www.quartet-online.net/ticket/moriharu?m=0bbadba


salty rock15th stage 

「森に棲む魚とハルニレのウタ」

【脚本】犬井ねここ

【演出】フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)

【日程】

5月31日(木)19:30

6月1日(金)14:00~☆/19:30

      2日(土)14:00/18:00

      3日(日)13:00/17:00


【チケット代】

前売・当日 ¥2,800

平日昼割(☆の回) ¥2,600

トリオ割(3名様 要予約) ¥7,800

台本も一緒チケット(要予約) ¥3,300

缶バッジ・ポイントカードキャッシュバック

受付にてsalty rockの缶バッジかポイントカードをご提示で100円キャッシュバック!

各種割引と併用可


※チケット発売日は4月10日(火)


【会場】高田馬場 プロト・シアター

http://prototheater.la.coocan.jp/access.html


【出演】

あずき菜月(TABプロダクション)

杏奈((石榴の花が咲いてる。))

安藤陽佳(PLAYunitむめむめ)

植松りか(劇団花鳥風月)

華奈(演劇集団アクト青山)

神野剛志

木村優希(劇団木村優希)

シマザキタツヒコ

長瀬巧

まついゆか

目次里美

伊織夏生


【スタッフ】

舞台監督・音響:新直人

照明:伊藤将士

宣伝美術:塩澤亜美子

当日運営:しむじゃっく

衣装プラン:lunatone

企画・製作:salty rock


【あらすじ】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お姉ちゃんが死んだ日のことを、私はあまり覚えていません。

殺されたんだと、お父さんが怒鳴っていました。お母さんは、壊れてしまいました。

私は、制服のことを思い出していたように思います。

春から着るんだとお姉ちゃんが見せてくれた中学校の制服。

それはちょっとダサくて、私は、中学生になったら私もあれを着なきゃいけないのかと少し残念に思いました。

でも制服を着たお姉ちゃんはとても嬉しそうだったので、お姉ちゃんにはそう思ったことは黙っておきました。

結局お姉ちゃんはその制服を着ることはなくて、私の気持ちもお姉ちゃんは知ることはなくて、それなのに、私はその制服を着て中学校に通って、卒業して、通って、卒業して、通って、卒業して……いつの間にか、大人になっていました。 でも私には、いまだに、お姉ちゃんが死んでしまったんだということが、信じられないんです。

お父さんから聞いた、お姉ちゃんを殺したという犯人が、私もお姉ちゃんも大好きだった、先生・だったからなんです。

それとね……お姉ちゃんが、いつも、私のそばにいるような気がするからなんです。


12歳でこの世を去った彼女の姉。

全てはそこから始まった――?

終わりを望む世界と、始まろうとする心。

生きること、死ぬこと、そして、繋いでいくこと。

これはきっと、あなたと誰かの物語。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


HP→http://saltyrock.chu.jp/