【処分】西川貴教のオールナイトニッポン3 | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

全部捨てたと思ってたらまだあった!

97年からあるー!


私ANN最終回の観覧行ったんです。

その時、貴教へ質問出来る時間があって、手挙げたら当てて貰えて

「印象に残ってるゲストは誰ですか?」

って質問したんです。

その答えが確か氷室京介さんで、その回がありますね。

児玉清さんも話に出てたかな?











これももう使う事無いからさよならする。


潰せばぺったんこだけどね、狭い賃貸ではもう無理です昇天

洋服減らせば置けるけど、それも無理女の子


ついでにこちらも

THE YELLOW MONKEYとヨシーカズボーンの手帳。

カズボーンのシールだけとっとこ。