スクールオブロック | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

本当は8/26に行く予定だったのに、コロナらしきものにかかり断念!

その日のチケットはお友達にお譲りして、私は翌週9/2に登校となりました。


ハマり役でとっても良かったー!

ちょこまか動きまくって、変顔しまくって、気持ち良さそうに歌って、楽しんで演じてるなって思った。

西川さん半分くらい白目向いてるって後ろの人が言ってて笑った。ほんとそう笑い泣き

LIVEシーンの半ズボン可愛かったにっこり

ラスト結構うるっときてたね。


他のキャストの皆様も最高だったなぁ

みーんな楽しんでるのが伝わってきた。

校長の歌も良かったし、ネッドのド派手メイク笑ったわ〜

客席も一緒に盛り上がって楽しかったな。


そして子供達に感動!いっぱい練習して頑張ったんだろうなって拍手

体調不良者続出してたしなぁ。

ベースのケイティ役もそうで、ピンチヒッターの子は昼夜で別の役をやってたという超人だよ!!

カーテンコールでその子が、校長のジャケットとメガネ着けてたの可愛かったにっこり


しかし皆小学生…本当すごい驚き

うちの子が数年後にコレ出来る…!?なんて考えてしまった。





突然の消臭力


カラフルな壁可愛い




休憩タイム終わり席に戻ろうとしたら、入口に演出家の鴻上さんがいらして二度見した。

『きんぎょがにげた』のTシャツを着てらっしゃったので目立ちました。




この写真が好きなのでウッカリクリアファイルを買ってしまった。

物減らし中なのに泣き笑い