イナズマロックフェス2023 DAY2(T.M.Rの感想) | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

聞き覚えのあるSEと共にアナウンスが始まり、一体どこにいるんだー!?ってキョロキョロ

A2ブロック側から街宣車で登場!!


♪Out Of Orbit

歌いながら、そのまま端まで動くのかと思ったのに、途中で止まってステージに上がってしまいました。

私はA1ブロックだったので残念ショボーン


♪魔弾

イナズマで、両サイドのセットについてる照明がピカピカしてるのが好きだから、T.M.Rはやっぱり日が暮れてからが良いなって思った。

最近はホールかライブハウスがほとんどで、大きな舞台で観るのはイナズマくらいだから貴重なのよねキラキラ

おまけに特効で火柱ボウボウ炎

この曲のアレンジも気に入ってるから、私の大好きなヤツ全部詰まってた!

思わず友達に最っっっ高〜って叫んでました。

ちなみに雨で寒かったから、火のありがたみも感じていました。


♪THUNDERBIRD

お天気の演出ばっちり!


♪LEVEL4

VOTEアレンジ、そしてここからの3曲の流れが大好き!

3-2-1-GOって手で表すのも楽しくて毎回やってた。

でもこれで聴き納め、ツアー完結かと思うと淋しいな。

バンドメンバーも30周年までお別れかな。


♪HIGH PRESSURE

ほいけんた自作のTシャツで登場!

貴教も全力でカラダぐぅ〜してて笑った

イナズマ初回にさんまさん出て、15周年にはニセモノさんまさん出て、ご縁がありますねぇ笑い泣き


♪WHITE BREATH

イントロ終わりにステージで花火上がってめっちゃくちゃびっくりした!

予測してなかった+音がでかくて、私のLIVE人生で一番驚いた花火でした。


お天気は悪かったけど、最高なT.M.Revolutionのステージでした拍手



朝お腹空きすぎてホテルでブッセ食べちゃった。


2日目コーデ


ランチは京都駅で食べるつもりだったけど混みすぎてたので、草津まで行って近江牛のハンバーガー食べました。

空いてたしとても美味しかったので良い選択だった。

店員さんが「明日イナズマ行くんですー」って言ってた。

推しがいるんですか?って聞いたら、そういうわけじゃないんですけどと言ってたので、フリーエリアで楽しむ派なのか、それとも売り子とか?


貴教の曲で踊ってるタボくん


イナズマンホール雷


泥で汚れてたから前日に撮れば良かったねーって友達と話してた。


平和堂ブース


なんかおる

このフォトスポット、結構行列出来てた。



夜は京都駅で坦々麺食べて、この日で帰る友達を見送る。


この日は吉井和哉様のお誕生日でしたので、プリンを食べました!

この後布団にカラメルこぼしてごめんなさい赤ちゃん泣き