占いとはカーナビのようなもの✨





あなたが運転する車が幸せの方向に進むために、「この先◎メートル先に✖️✖️があるよ」と知らせるためのもの。


カーナビの声を聞いて✖️✖️に向かうか、回避するか、それを決めるのはドライバーであるあなたである。


すなわち、運命を決めるのは占いではなく、あなたの行動なのだ。







占いでこれからの未来に対し悪い結果が出たらどうしよう、と怖くなるのは


恐らく


どんなに抗っても、出た通りの未来になってしまう‥と思っているから。


もちろん、「相手の繁忙期が〇月だから、その時期は連絡が取れなくなる」など、相手があることではどうしても避けられないこともある。でも本物のご縁ならば、一時的に関われなくなっても、ちゃんとどこかで繋がりますよ


あとは、もうそのお仕事やお相手とはご縁が終わってしまい、これから新しいお仕事や新しい恋を始めるとき‼︎転換期ですよ‼︎という場合も、占いで分かります。




大半は、自分の心持ちや行動で未来を作っていくことが出来るのだ。



例えば


「今のままだとこの人とお付き合いするのは難しい。


何故ならば、あなたの好意が彼に伝わっておらず、彼があなたとの関係に自信をなくしてるから。


なので、自分からもっと彼に興味を持って質問してみると良い」


と、進展しない原因や好転するためのアドバイスまで、鑑定で導き出せるのだ。



だから、悪い結果を怖がることはない。



今のままだと上手くいかないのならば、


上手くいくためにどうしたらいいの?という方法を知り、実践してみることが大事なのだ。



それが車で言えば、✖️✖️(望まない未来)に対して向かっていたことに対して、Uターンすることにあたるのだ。


運転をしていて、


「カーナビがそう言ったんだから、もうこの車は✖️✖️にたどり着くんだ‥」


なんて、諦めないだろう。


「あれ?私、✖️✖️に向かってないんだけど。

そっかー〇〇(望んでる未来)は隣町にあったんだな」


なんて、自分の意思で✖️✖️から遠ざかり、行きたい場所にまた向かい直せば良いのだ爆笑






占いで出る結果に一喜一憂するよりも


占いで今何をしたら良いかを知ってワクワクする在り方が


世の中に広まりますように。