引き寄せ日記っ◎内観◎ | ハルとチビで創ったものがたり☆

ハルとチビで創ったものがたり☆

Happy と奇跡が日々起こる事を毎日の日記にして見ました!!今がHappyです!!そして、もっともっと大きなHappy を手に入れました!!…そのお話w

昨日は✨お気に入りのノート✨に書いての自分を見つめ直す作業をしてみました


「世界は自分で創る」
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
Happyさんの言葉。

どんな自分にも「YES!
「どうしたい?」
LICAさんの言葉

「どうせ愛されちゃってるし♪」
じんさんの言葉

これらの言葉に助けられながら…。

なんかモヤモヤする気持ちを紙に書いて全ての気持ちに「YES」を出す!
その後は「どうしたい?」と書く。

…今迄何と無く言ってた『ごめんねの口癖』から「本当の伝えたかった言葉」や「自信が無かった自分」が紙の上にいっぱい出て来ました。
私の観念みっけ!みっけ!
「観念=単なる思い込みだからね✨!!」

自分の気持ちを知って気付けたからこの「観念」消ーえたっ

内観磨いてナンカウマっ!!
{C0678A12-5479-4466-963D-525EE57C1966:01}


今日もハッピィ!
明日もきっともっとハッピィ!!

アップ今日の出来たandハッピィアップ

・今日の1日は昨日とは明らかに違っていつもよりキラキラしていたよ!
(お仕事がいつも楽しいけど更に楽しかった!!)

・お友達に娘ちゃんに対して怒る事あるのっ?!って聞かれた
(良いママでいるの止めてから以前より余裕と優しさが出た気がしてたから言葉にされてやっぱ嬉しかった✨)

・子供のアルバムがら作れたよん
(少し前のコト思いだしてニヤニヤするの楽しいのっ