引き寄せ日記っ◎天使の名前◎ | ハルとチビで創ったものがたり☆

ハルとチビで創ったものがたり☆

Happy と奇跡が日々起こる事を毎日の日記にして見ました!!今がHappyです!!そして、もっともっと大きなHappy を手に入れました!!…そのお話w

以前LICAさんの本の中天使の名前の話があり以前に聞いてみたのですが分からずw


最近めぐぴーさんのブログで天使の名前が分かりましたと言うのを見て私も再度訪ねてみましたっ


実は今「セブンイレブン」で働いてるのですが「これお願いしまーすっ」と持って来た商品がいろはすの天然水!!

いろはすなのに「天然水?!
いゃ…普通なんだろうけど天然水って銘柄あるしw
とか思ってwナントナクw

しかも2㍑2本…今日暑いしな。

まぁそんなコトもあるか…。
あ…そういえば昨日もお願いゴトを天に飛ばしたなw

とか色々考えていたら次に目に入ったのが新聞の「天然娘AKB
ん?!また「天然」?!

と思ってたらレジで「天然水」「2㍑」「2本」再びのコース!

ま・た・か?!汗

もしかして天使名前に関係?!

天然さん?!天さん?!
どっちですかっ?!
と、聞いて見たら

関西ではお馴染みの夕方ニュース「ten~♪

天使さんの天さん。。。
なんか多そうだなw
とか考えて…

大好きなお酒の焼酎に手を掛けようとしたら…「天然水仕上

…しかも今日LICAさんのLINEに水に関するコトだったのでなんか勝手にシンクロ感じてたのです

あれ?
それってやっぱり…天然水ってこと?(笑)
ま、とりあえず天ちゃんて呼ぶことにしてみますw