水中撮影part2!!!(^^) | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは~(о´∀`о)♪

今回は今年夏に撮影していた
水中撮影のデータをアップ♡
最近撮影データが沢山溜まってます(^^;

この水中撮影は
カメラマン、モデル共に
とても大変な撮影で…
しかし、苦しい顔ひとつせず
皆頑張って、出来た写真を見ると
本当苦労が報われます(о´∀`о)♡

準備、撮影、片付けと
何かと大変ではありますが
『またやりたい!!!』
っと、思わせる水中の撮影の魅力…(*´ω`*)♡

お声かけくださった
安部カメラマンさん、
素敵な写真と体験をありがとうございました
(*´ω`*)♡!!









前回の水中撮影のデータは



************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************


↓イメージモデルを務めています↓



※撮影依頼はコメントから
お願い致します(*^^*)♡

♡こちら♡の撮影会からも
撮影受け承っております(*´ω`*)
スナップ系や自然体な姿をご希望の方は
↑こちらからの依頼が良いかと思われます♪