急いで急いで!!w | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(^^)♡
このエスカレーター撮
カッコいい~(о´∀`о)♪

集合時間より少し早く着いて
近くをプラプラ下見(ノ´∀`*)♪

下見の時点から目を付けてました( ̄∇ ̄*)ゞ



長ぁ~いエスカレーターだったんですが
一般のお客さんも使うし
お客さんが居なくなった頃を
見計らい撮影したり
エスカレーターに乗ってる時間も
限られて来るので
『パシャ!!パシャ!!パシャパシャ…
はい!OK!!』
っと、そそくさと立ち上がり
エスカレーターを降りる…w
っといった事をやっての1枚( ̄∇ ̄*)ゞ

面白かった~(о´∀`о)♪!!!


エスカレーター撮影の前は
テンパらないように
エスカレーター横の動かない階段wで
カメラアングルとポージングの確認w
で、撮影と言った感じでしたw

エスカレーター撮影、みすずの長ぁ~い髪が
巻き込まれて大惨事にならないかと
恐怖でした( ; ゜Д゜)ガクブル(笑)


カメラマンさん、素敵なショットを
ありがとうございました(ノ´∀`*)♡



************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************


↓イメージモデルを務めています↓


※撮影依頼はコメントかDMから
お願い致します(*^^*)♡

♡こちら♡の撮影会からも
撮影受け承っております(*´ω`*)
スナップ系や自然体な姿をご希望の方は
↑こちらからの依頼が良いかと思われます♪