HARUSAMPO♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(*^^*)

今回は先日のHARUSAMPOについて更新♪

仲良くなったれなちゃんとパシャリ(^^)♡

娘とママみたいw

せめてお姉さんと言わせて(  ̄▽ ̄;)w

先日のHARUSAMPOはと言うと…
大手化粧品会社【資生堂】さんと…(*´ω`*)♡

まぁそれは、後々色々発表します(  ̄▽ ̄)♡!!

あとは…まだ書きたい事が色々有るけど
それも後々また発表しますね(*^皿^*)

なんか勿体ぶってすいません(;´_ゝ`)

時期が来たら公開させて下さいね(*´ω`*)

HARUSAMPO、ドンドン前に進んでます(^^)

みすずはと言うと
皆に置いて行かれないように
頑張らなきゃ(;_;)!!!
っと思いつつも何だか空回り(^^;

これから皆さんにワクワクするような
勇気、夢を与えられるような内容を
発信して行けるように頑張ります(*´ω`*)

なのでこれから先も
暖かい目で見守って頂けると
幸いでございます(*´ω`*)♡

最近少し落ち込み気味な みすず でしたが
こんなコメントで少し気持ちが落ち着きました
(;_;)


こんな方が一人でも居てくれると思うと
本当に励まされます(;_;)

こんな所でくよくよしてちゃダメだなぁ…
なんて…(´・ω・`)
本当にありがとう!!


************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓