人と自分では意見が違う(ヾ(´・ω・`) | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


先日のHARUSAMPOの続きなんですが、
松下さんに最近の撮影データを
チェックして頂きました(´・ω・`)!!!

自分が見て良いなぁ~っと思う写りと
他の人が見て良いなぁ~っと思う写りと
全く違い写真って本当難しいなぁ(;´_ゝ`)
っと、思いました(´・ω・`)

しかし、自分の意見より
周りの意見が正解だと思うので
これからはそっちに近付けて行けるように
精進していこうと思いました!!!

松下さん、データチェック
ありがとうございました!!

因みに松下さん、敢えて見比べられるように
違う雰囲気のデータを選んで
印刷して下さいました(^^)

↑衣装提供【ULULA】さん♡
紙印刷物を折り曲げてしまったので
写メでは若干見にくくてすいません(;´_ゝ`)

この二つのデータでは
一枚目のデータが
良いそうです( ゜o゜)ホウホウ


私、自分の笑顔があまり好きじゃなくて
ナチュラルな撮影やキュートな感じの
表情、雰囲気作りがとても苦手なんです…(;_;)

だけど、そんなんも言ってられないと思い
即行動!!!

昨日の撮影会では
カメラマンさんの協力もあって
色々研究してきました!!!

週1のHARUSAMPOでは
撮影練習を行って居ますが
撮影メンバーも多数、カメラマンの
コナカイさんを独り占めする訳にも行かないし
データチェックも中々時間内には
ジックリチェックする時間もない(T-T)
っと、言うことで
みすず、一眼レフ一応持ってるし
リモートシャッターでも買って…
っと思って居ましたが
固定されたカメラの前では
あまり意味無いかなぁ(´・ω・`)
なんて思ったり(´・ω・`)
カメラのノウハウもわからないし(;´_ゝ`)

なので、撮影会はとても助かってます
(*´ω`*)

カメラ慣れする目的
写り栄えする角度の研究
ポージング、表情作りの研究、
場所、構図によって周りのものの
活用法、立ち方、座り方など…

勿論、私は自身の向上の目的で
撮影会と言う場を活用していますが
何か撮りたい!!っと言うテーマがあれば
大歓迎です!!!

求められる物を表現するのも
モデルのお仕事だと思うので(*´ω`*)

と、言う事で昨日の撮影データは
次記事でアップ致しますね(*´ω`*)

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓