お肌の悩み…(;_;) | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは\(^^)/♡

最近、寒くなるにつれて
唇もガサガサ、肌もカサカサで
痒くて痒くて先日、
皮膚科へ行ってきました(T-T)

すると、こんなにもお薬を…(;_;)
そうなんです(T-T)
私、顔のみならず全身敏感肌なんです
(;´_ゝ`)…

顔に至っては某化粧品会社に務める
先輩から勧められて
そこのメーカーの基礎化粧品を
使ったらこんな結果に…(;_;)
カブれて痒くて膿も出て…
もう悲惨でした(;_;)
(後日、連絡が来て酷い症例として
会議にこの画像提出したらしいです(^^;w)

まぁ、こんな感じで
化粧水、乳液は超有名会社から
お手頃のものまで10社?10商品?近く
色々試してみましたが
どれも同じ結果に…(;_;)

諦めて最近まではほぼ
何もケアしてない状態でしたが
性懲りもなく
こんな商品をゲットしてみたw♡


『目覚めよ!!私のコラーゲン!!』で
滝川クリステルさんと篠原涼子さんが
今CMでやってますよね~(*´∀`)

どうやらマツキヨも
お勧めしているらしく
こんなライン来ましたw

みすずが使ってるのは
Web限定でゲット出来るんだけど
一週間体験セットだし
また駄目だったら
やめたらいいやぁ~(*´∀`)
体験セットだし←(*´∀`)

なんて思って使ってみた\(^^)/!!!

中身は
左から 化粧水、
日中用乳液(日焼け止め効果付き!!)
夜用乳液♪

香りは何と言って言いか
表現し難いですが
とにかく心地の良い香り( ゜o゜)!!!

調べてみたら
アクアフローラルの香りらしいです
(*´∀`)

アクアフローラル…
良い匂いじゃ無い訳がない(*´∀`)


そして、使用して、一日目…
分かりにくいですが
やはり超ー敏感肌なみすず…
赤ら顔になり痒くなりました…(;_;)

目の周りも肌が一番薄いので
痒い痒い(;´_ゝ`)…

しかし、ここで諦めてはなりません!!!

人間、いきなり食べ慣れない物や
栄養満点なごはんを
空きっ腹に沢山いれちゃうと
お腹痛くなりますよね(´・ω・`)

それと一緒で、肌もいきなり
良い成分の物を
いきなりいれてしまうと
びっくりしてこんな風に
なっちゃうそうです(´・ω・`)
(↑皮膚科の先生やエステのお姉さんの
受け売りですが…(^^;w)

普段から何もフェイシャルケアしてない
みすずの肌はいわば空腹のお腹と
同じ状態…

そう言う時は肌を冷やして
症状が収まるのを待ちます…

そして、調子が良ければ
二日、三日と試してみて…
ぷるん♪っと、
調子良くなってきました(*´∀`)♡

潤いと張りが出たような(*´∀`)♡!!

因みに商品を持った↑の画像二枚も
エリクシール 使用して数日目の画像です
(*´∀`)♪

敏感肌の方は中々合う基礎化粧品を
探すのは難しいかもしれませんが
普通に色々使える方は
試してみる価値はあるかと思います
(*^^*)♡♪

みすずも
色々と使える肌になりたいなぁ~(。>д<)

今の所肌不調の峠も越えたし
確かに肌質がモッチリ、シットリ
変わったのが実感出来たから
暫くは続けて行きますが
季節に寄って敏感な肌だから
敏感肌用のエリクシールも
あったらいいなぁ~(*´∀`)♪
っと思いました(*^^*)

気になった方はこちらから
飛べます\(^^)/

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓