黒髪派?明るい派? | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)

こんばんは\(^-^)/!!!!

先日友達と遊園地に遊びに行って来ました
\(^-^)/♡

この日は朝から寒くて寒くて
防寒の為←w
久々にウィッグ活用w
明るい髪色いかがですかね(;´_ゝ`)?

因みにいつもは↓

こんな感じ(´・ω・`)

これだけ髪が長いとケアが大変だけど
最近はこれ使ってる~(*´∀`)♪

なんか、ノンシリコンシャンプーで
メディアで活躍中の
友利新先生が開発したヘアケア商品だから
気になって使ってみたら
シャンプーの時点で髪がモッチリ( ゜゜)!!!

サラサラツヤツヤとかじゃなくて
【モッチリ】( ゜o゜;)!!!

トリートメントはどうかな?
っと出して見ると

トリートメントとかじゃなくて
市販品で言うと
ヘアパックに近い感じ( ゜゜)

クリームっぽいから
逆さまにしても

だれない、落ちない\(^-^)/!!!

普段、みすず、あれだけ髪が長いから
市販のトリートメントは
一回に15プッシュ使ってたんだけど
このトリートメントは
クリームっぽいから少しの量で
髪に密着してくれるから助かる~(^-^)/!!!

ボタボタ垂れる事も無いし(*´∀`)♪

で、実は一週間程前から試して見てたんですが
こんな感じ♪
洗ってる時や濡れてる時は
赤ちゃんの肌みたいにモッチリだけど
乾かしたらサラサラ~(*´∀`)♪

このシャンプー、トリートメントは
育毛効果もあるらしく
ほとんどの女性は出産と言う
大仕事を担うとおもいますが
産前産後の抜け毛に悩まされます(´・ω・`)

ノンシリコンで頭皮にも髪にも良い上
育毛効果もあるので
抜け毛、切れ毛に困ってる方にも
お勧め( ゜o゜)!!!

みすず もロングヘアーで
かなり髪が抜けやすく切れやすいので
アホ毛に年中悩まされてたり…(;´_ゝ`)

とりあえず、髪はサラサラになったし
次はアホ毛対策にも期待です\(^-^)/!!!

【VITALISMバイタリズム】は
ドンキホーテ、楽天、Amazonから
入手可能らしいです( ゜o゜)

気になった方は
調べてみるのも良いかもですね(*´ω`*)♡


で、私が頑なにブリーチや髪を
染めたくない理由は
髪がバサバサになるから。

これにつきます(´・ω・`)。

だけど、バイタリズムがあるから
ちょっとは染めても良いかなぁ~(*´∀`)
なんて思ってます(*´ω`*)ムフッ♪

まぁ、イメージの関係もあるので
中々踏み出せないでいるのが
現状ですが…(;´_ゝ`)



************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓