ハロウィンハロウィンΨ(*`∀´)Ψ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

もうハロウィン終わっちゃいましたね~
(* ̄∇ ̄)ノ


今年もそこらじゅうに
人間じゃ無いもので
ごった返したんでしょうね~(^^)(笑)

みすずはと言うと…

お家でノンビリしてました(^_^;)

なので、ハロウィンらしく
とりあえずコスプレでも
貼っておこう…w





ついでにこれまた少々食事も
ハロウィンテイストを加え…w

ちゃちゃっと作ったから
見映えやメニュー内容良くないんですが
(;´_ゝ`)www




ハロウィン終わったら
次はすぐにクリスマス一色ですね
(^_^;)


昔、地元の駅で
クリスマスイブの日
どうやらカップルが
待ち合わせて居るとこに
路上ミュージシャンが
『きっと君は来なぁ~い♪』
っと山下達郎の歌を歌って居たのを
毎年思い出します( ´∀`;)

全く、失礼な選曲だなぁ~(^_^;)
っと思いながら
その後どうなったか気になりますf(^^;



なんか、変な〆ですが
また更新します( ´∀`)ノBYE-BYE♡




************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************


↓イメージモデルを務めています↓