下北沢撮影\(^-^)/ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは(^^)
先日、下北沢で撮影をしてきました
(*´ω`*)♡

ロケ地向かう前に
何枚かパシャリ♪


生憎の雨で傘撮影w
傘持っては初めてでした(^^)


ここからは東京大学生産技術研究所
(東京大学の研究室?)での撮影(*´ω`*)


大学のキャンパス内に入るのは何気に初!!

専門学校卒業なもんでしてね(^_^;)

そして、憧れの学食!!

撮影中なのにガッツリw

食べてる所も盗撮され…w
美味しく全部食べました\(^-^)/

おかげで午後からの撮影は
お腹が膨れて大変でした(^_^;)w

次からは気を付けよう(;´_ゝ`)

私に美味しい餌を与えないで下さい(^_^;)w



次記事は洋館での撮影データを
アップしますね~(*´∀`)♡




************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡



************************************


↓イメージモデルを務めています↓