エステ♪脱毛♪ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


 こんばんは~(*´∀`)♡

先日新宿まで
脱毛行ってきました~(*´∀`)♪
服脱ぐから服適当にどスッピン眼鏡マスク
の、トリプルパ~ンチアンパンマン食パンマン?カレーパンマンw
 
本当なら先月の
施術だったんだけど
予約日前日にサロン側の都合により
キャンセルになったり
連絡すると言いながら
折り返し連絡が来なかったりと
予約も取れないし
ちょっと管理が杜撰なんじゃないかと
サロンスタッフに話していたら
気遣いをさせてしまったのか
一番良い個室で
二人がかりで施術してくれました(^^;w
 

+酵素パックも
サービスして頂きました(^^;
ナンカスイマセン(;´_ゝ`)…

冬場の脱毛は冷やしタオルで
施術箇所冷やされる時
『(  ;∀;)ヒェッ!!!』
っとなります(;´_ゝ`)
 
更に寒いのに
体温めたら痒くなるし
冷やしたら寒いしで
なう痒みと戦っております
(^^;w
 
予約順調に取れれば
来年の夏までには
少しはマシになると
思うのになぁ~(´・ω・`)

今何処のサロンさんも
予約客でいっぱいのようですし
ワガママは言えないかな(T-T)


************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓
 
 

Twitterアカウント♡@Misuzu07070707フォローミー♡