HARUSAMPO♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おはようございます♪

木曜日はHARUSAMPOでしたん
(*´ω`*)♡

最近、個人的に
少し落ち込み気味で
HARUSAMPOはそれぞれ
目標や夢を持つ
若いメンバーばかりで
キラキラ輝いてる場で
不のオーラ漂いまくりの
みすずはちょっと
出席するのが申し訳ないと言うか
憂鬱だったんだけど
やっぱり行って良かった(*´-`)♡
っと思いました(*´-`)♡

参加するだけでも意味があると
前に松下さんも言っていましたし
(*´-`)♡
最近ようやくその意味が
理解出来てきたような…
(^^;(*´ω`*)


メンバー同士で色々話をしたり
聞いたり教えて貰ったり

モデル活動をするに当たり
こんな場に居れる事が
ありがたい事であって
それからどう進んで行くかは
自分次第。

良い環境を与えて頂いてるんだから
後は自分で出来る限りの事は
やらなきゃね(´・ω・`)

ってな感じで
色々話を聞いたり
教えてくれる仲間も居るし
これからもみすずのペースで
頑張ろうと思いました(^^)

何度も色んな壁に
ぶつかると思うけど
再出発\(^-^)/♪






ってな訳で木曜日のメンバーと♪

みすず、かなこちゃん、ぺこりんちょ♡
みすず、かほちゃん♡
みすず、さきちゃん、ほのかちゃん
かなこちゃん♡  
みすず、せりちゃん、せいらちゃん、
ななちゃん♡

この日はガーリーカジュアル系雑誌の
撮影で
みすずは見ての通り狙う所ではないし、
撮影出来るような
メイク、スタイル、コーデでは
無かったので
この日の撮影はおあずけでしたw

ライダー系雑誌の撮影なら
いけたかな(笑)

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓


Twitterアカウント♡@Misuzu07070707