ヘアアレンジ(*^^)v巻かない日、ストレート編(*˘︶˘*).。.:*♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)

 
劇的イメチェンから数日…
 
ゆるふわスタイルしか
アップしてませんでしたよね~(´ㅂ`;)


って、事で本当のスタイルは
コチラです(๑ฅω・ฅ๑)♡

スタイル的には今まで通り
センター分けワンレングススタイル(´ω`)
 
やはり、髪を切るってなると
みすずは重めなスタイルが好き
(๑ฅω・ฅ๑)♡
 
何故かと言うと、
髪を軽くする為にすいてしまったら
*痛みが早い
*枝毛が出来易い
=指通りが悪くなる
*むやみやたらにすいてしまうと
髪のシルエットが貧相に見える
*そんな状態で
カラーを入れてしまうと
ご想像通り毛先がボロボロに…
などなど…
周りに居る派手目なギャルの子に
多い現象だと思います(^ω^;)
 
勿論、毛質に寄ってすく行為に対して
痛み方も大分個人差は
出て来るかと思いますが(^ω^;)
 
 
逆にハンパない切れ味のハサミで
毛に対して垂直にハサミを入れる、
みすずが長年やってる
ワンレングススタイルですね(*^ω^*)
これが一番痛みにくいです!!!
 
なので、髪質をどうしても
重視してしまうみすずには
軽くするスタイルにどうしても長年
チャレンジできないでおります(T_T)
 
良く、
『どうやったらそんな綺麗に
伸ばせるの(  °ㅂ。)?』
なんて聞かれておりましたが
やはり傷んだ毛先から
千切れる【切れ毛】が
少なかったからでは無いでしょうか?
 
あと、すいてない
重めなスタイルだったので
髪に厚みも出て
更に長く見えたんだと思います( ˘•ω•˘ )
 
同じロングでも
(染めて2年位経っているので
伸びた所で境界線が出来
色ムラになってカラー的には
汚いですが(´._.`))
 
すいてない方が
綺麗に見えませんか(๑• . •๑)?
 
まぁ、そんな感じで
毎回簡単にスタイルは変えられないで
いるのです(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
 
で、ここから本題(^ω^;)
 
ストレートだと
スタイリストさんからも
言われてたけど見た目
【普通】
なのでwww
何も用事が無く巻かない日は
手ぐしでサッとかき上げスタイル(*^ω^*)

コレは髪を乾かす際
センター分けで乾かす事によって
かき上げた時簡単に
髪の根本が立ち上がり
整髪料無しで
ちょっといい感じに仕上がります(笑)
 
あと、出掛ける時バタバタしない、
熱も使わないので髪も傷まない画期的な
良い巻き方も発見したので
また更新しますね(*˘︶˘*).。.:*♡




************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡


************************************


↓イメージモデルを務めています↓


↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡