リピ(´>ω<`).。.:*♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(*^ω^*)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

だいぶ前?に更新した↓
ノンシリコンシャンプー、
トリートメントが良かったので
またリピしちゃいました(๑´ㅂ`๑)



髪切って約3年振りに染め
髪が痛まないか気にしてたけど
このバイタリズムのおかげか
前染めた時より痛みを感じないし
指通りも良い気がΣ('ω'ノ)ノ!

ドンキや楽天やAmazonで
手に入れられますが
ウチの近くのドンキにも売ってました
Σ(,,ºΔº,,*)

男性用もあるんですね(*゚▽゚)ノ❢

育毛効果もあるみたいなので
髪が抜けやすい方や
元気が無い方には嬉しいですが
髪を染めた今、
早くプリンになってしまっては困る
(ノ∀≦;)ノぷぷ-ッ笑

だけど、髪質を重要視する
みすずには本当強い味方╰(*´︶`*)╯♡

暫くはバイタリズムリピーターに
なりそうです(๑´﹀`)♬

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡