髪を痛めず朝から楽チン巻き髪スタイル♬ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


いままで巻くの大変だったけど
切ってからは
スタイリングしやすくなった~
(๑´ω`๑)♡


なのでスタイリングも
楽しくやれてます(*^^)v

だけど、朝からや
出掛ける前はバタバタするの
嫌ですよねw(:_;)w

そういう方にはω<`).。.:*♡


かんざし型
スポンジカーラー♬
お財布に優しい
ダイソー商品でございます
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

巻き方はコテのように
カーラーも慣れてないと
扱いにくいかもしれないですが
少し慣れてしまうと
朝から巻き髪スタイルが
5分程度で完成しちゃいます
(o゚▽゚)♬

とりあえず寝る前に仕込んでおいて

(笑)

朝から外すと…

スタイリング剤無しで
こんなにグルグルΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

全部外してみると…




…これはもはやグルグル過ぎて
一時時の人となった
佐村河uch…氏(笑)(^ω^;)

流石にコレは٩(×̯×)۶アウトなので
出かけるまで時間があったし
カーラー外したまま放置!

で、出かける際に
サッとスタイリング剤で
整えて

完成~!
いい感じのゆるふわスタイルが
完成致します(*˘︶˘*).。.:*♡

みすずは、カールが取れやすいから
仕込み段階で
キツ目に巻いたけど
かんざし型スポンジカーラーは
カールの強弱が調整出来るので
皆が皆、佐村河uch…(^ω^;)氏みたいには
ならないから大丈夫ですよ
(´∀`;)(笑)
 

因みに、
熱も使わないこの巻き髪スタイル
風酷い所に居ましたが
夜までゆるふわスタイルが
崩れてませんでしたΣ('ω'ノ)ノ!
優秀優秀(*^ω^*)♡♡




************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡


************************************


↓イメージモデルを務めています↓


↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡