神宮球場近辺撮影♬いや…食べ歩きメインwww | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)



昨日は神宮球場付近で撮影(*´∀`*)

沢山歩きまわってクタクタ(╥﹏╥)

現地に行くまでが大変なん(^~^;)

何かのイベントで人が多くて
いちょう並木道での撮影は諦め…( ̄^ ̄゜)
絶対黄色の絨毯で撮影とか
素敵だったのにぃ~p(´⌒`。q)

なので、撮影の合間、
休憩がてらイベントブースをブーラブラ♬

特大の牛串買って貰いました(灬´ิω´ิ灬)
肉食系女子なもので…(^-^;)www

しかし、こうやって見ると
本当に私小さいですね(¯―¯٥)💦
お肉を頬張ってる姿は
美しい物では無いので
スタンプで自粛させて頂きました(´∀`;)w




いや…本当はタピオカとか
キャンディーとかアイスとか
可愛いものを小道具にして食べながら
撮影とかしたかったけど
そのイベント、売ってる物が
ビール、串物、豚汁、揚げ物、ラーメン等々…( ˘・з・)

【飲んでください♬】
っと、言わんばかりのブースしか
ありませんでした(^~^;)

中には、人形焼、
パンケーキ(紙皿or紙包装で食べ歩き)、
ソフトクリームがありましたが
どれも小道具には向かず…( ノД`)

なのでガッツリ肉食べちゃったと言う
次第でございます(^-^;)

もう、いちょう並木も
だいぶ葉が落ちてくる頃だし
今年は黄色の絨毯での撮影は
諦めかなぁ~(´._.`)?

それに、みすず、
絶対カメラマンさんのカメラ壊すし
(↑なんか、撮影中、私は何もしてないのに
私を撮ってると必ずカメラがおかしくなる(¯―¯٥))
や、ロケ撮だといくら晴れていても
雨になったりどんよりと曇ったり…(´ω`;)

昨日も現地に着いた時は
かなりの晴天だったのに次第に
黒い雲に覆われ…(´°ω°`)…

撮影終了し、帰宅してる時に
また晴れ始めたりと
本当みすず、雨、曇女なんです(泣)

今からの季節、
雪女にレベルアップしそうで
怖いです(^~^;)

っと、昨日の撮影はこんな感じでした~
(^O^)/

寒い中、カメラマンさん、
撮影お疲れ様&
ありがとうございました(*´ω`*)♬

***********************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡