ジモト | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


お久しぶりです♬

最近は地元帰省の為
のんびり過ごしております(๑´ω`๑)♡

そして、久々の友人との再会から
ママと地元の居酒屋で飲み(๑´ω`๑)♡

いやぁ~(๑´ω`๑)♡

この、赤提灯が似合う地元感満載の
居酒屋に来るのは、
本当に何年ぶりだろう(๑´ω`๑)
飲んでると、次から次に
知り合いが来店し、
本当田舎って狭いなぁ~(´∀`;)
っと思いましたね(๑´ω`๑)♡


そして、空がめっちゃ広くて
綺麗なのに衝撃を受けて
思わずパシャリ♬

からの、田舎ならではの
無人販売(^ω^)
ホント平和でのどかです
(*˘︶˘*).。.:*♡



************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************


↓イメージモデルを務めています↓


↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡