ご無沙汰しております。゚(゚´ω`゚)゚。 | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


お久しぶりです~。゚(゚´ω`゚)゚。
地元に帰省中に
スマホを落とし、画面を割ってしまい
旅行先だし、手続きや
代替え機などでなんだかんだと
手こずってました。゚(゚´ω`゚)゚。

無事、今まで使っていたのと
同じタイプのスマホを
昨日受け取ったのですが
最初からの設定のし直しにも
中々悪戦苦闘(´;ω;`)

スマホの画面って、
皆結構割れるって言うけど
『そんな簡単に割れないでしょ( ̄▽ ̄)』
っと甘くみてたので
本当ビックリしましたΣ (´Д`;ノ)ノ

ガラケーやスマホ使ってて
液晶割れたの初めてだったし(´;ω;`)

手帳タイプのスマホケース
買わなきゃですね…(´・_・`)

割れたスマホ⇩(๑•́ ₃ •̀๑)


うぅ"~(´;ω;`)

過ぎた事は仕方ないので
忘れます(^ω^;)

まだまだ、インストールや
設定?しなきゃアプリ沢山あるから
大変だぁ~(泣)





しかしながら、帰省中のネタが
沢山溜まり過ぎてるので
暇を見つけては更新していきますね~
(♡˙︶˙♡)

お付き合いくださいませ╰(*´︶`*)╯♡



*****************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡