HARUSAMPO(☞ ´´ิ∀´ิ` )☞ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは(^^)
今回は先日のHARUSAMPOミーツの
様子を更新!!!

いつもHARUSAMPOミーツは
渋谷の撮影スタジオなんだけど
な、な、なんと❢
今回は新宿四ツ谷((( ´•౪•`)💦💦❢

特に何も知らされずに
雨風ヒドい嵐の中、
歩き慣れない土地をさ迷いながら
行ってみると…
こんな感じ…(^_^;)

あまりの嵐にまだあまりメンバーや
関係者も揃って無く
撮影機材も到着前Σ('ω'ノ)ノ!

実は、事務所が狭くなったようで
お引っ越ししたようです?!

っと言っても渋谷の事務所も
そのままのようで…?

あまりみすずも良く聞いてなく
詳しい事はわからないので
下手な事は書けないのですが…( ̄∇ ̄;)


当然、撮影スタジオも最初はこんな感じで
コレだけでも
『わぁ~❢可愛い~❣(´>ω<`).。.:*♡』
っとはしゃいでしまったのですが
続々と機材が運ばれ
セッティングが始まり、
完成~❣❣❣(((o(*´>ω<`)o)))(,,>ω<,,)♡


この日は、ブランドさんの撮影だったので
白背景で、初めてこのスタジオで撮影(^^)❣
見にくいけどこのピアスの
撮影だったよん(^^)❣

まだ発売されてないので
フライング宣伝😁笑

全4色ありますよ(^^)

そして、2月1日には
サイトがリニューアルするようで
٩(๑>▽<๑)۶♬🎶

その時に先日撮影した
アクセサリーと私達がドドンと
載るらしいです(^^)




早く2月ならないかなぁ~(っ´ω`c)♡




*****************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡