ファンレター(*´艸`*)♡.。.:*♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は更新率高め(*˘︶˘*).。.:*♡

先日HARUSAMPOに行った際
事務所にお手紙が届いてたようで
めちゃくちゃ嬉しかったです
(((o(*´>ω<`)o)))❣
思わずニヤけ顔w(^ω^;)⇩
それが!またですね!
以前もお手紙を出してくれてた方で
悩みを書いていてくれてたんですが
私も出来る限り心を込めて
お返事を書いてお返事を出したら
今回のお手紙の内容に
めっちゃ嬉しい報告が(((o(*゚▽゚*)o)))❣
思わず読みながら

『凄い❣Σ(,,ºΔº,,*)
良かった(*´艸`*)♡.。.:*♡』

っと呟いてしまいました(´>∀<`)ゝ))

とてもほっこりした気持ちになり
同時に私の方が
元気もやる気も貰えました(*´︶`*)❣
ありがとう❣

本当に、お手紙
ありがとうございました(^^)!
またお返事書きますね(´,,•ω•,,`)♡♡


又、地元に帰った時もね、
知人、友人から
『ブログ見てるよ~(^^)!』
『モデル頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)۶(๑و•̀Δ•́)و』
とか、ブログ以外からも
色んな方から
嬉しいメッセージを頂いて…(灬ºωº灬)






っと、沢山、沢山の方々から
嬉しいメッセージが届いて居ます(っω<。)

本当、みすずの方が励まされてばかり
(。•́ωก̀。)…グスン

色々と、悩む事や心が折れる事、
壁が沢山あるけど
これからも自分のペースで頑張って
皆に喜んで貰える人になりたいなぁと
思います(^^)❣

みんな、本当にありがとうね!

それでは*-ω-)ノ" サラバナリー♪(▦'︶'▦)ノ゙



*****************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡