Dress…♡♡×Wedding party(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


去年、友人の結婚式に
行った時の装い(^^)♡

結婚式って、基本的には
白×
写真写りによっては
白っぽく見える淡いカラーも×
柄物×
バイカラー×
殺生を連想させるファー素材も×
真っ黒過ぎるのも×
ボディーライン出過ぎるのも×
ミニスカートも×

等々沢山×があって
ワンピース選びも大変でした(^ω^;)

まぁ、最近は、ラフな感じになってきて
結構上記に当てはまる方が
沢山いらっしゃるとは感じましたが(^^;)


結婚式は、花嫁、花婿さんが
主役ですからね(^^)❣


まだ、若かれし頃、
私も好きなドレスを着て
結婚式に参加したものです(^^;)オハズカシイ

結婚式はね、
とても素敵でした(っ´ω`c)♡

何より素敵な旦那様と、
幸せそうな花嫁さんをみて
みすずもHappyな気持ちになれました
(´,,•ω•,,`)❀.(*´▽`*moe)❀.

それに、古き良きw友人にも会えたし
楽しかった~(๑´ω`๑)♡

皆昔と全く変わらない(o´罒`o)ニヒヒ♡







二次会からはホテルのチェックインを
済ませに行くついでに部屋で着替えて
こちらのミニドレスで参加しました(´>ω<`)
二次会会場が
近くだったのに解らず
タクシーの運転手さんに道を聞いたら
『今からご出勤ですか(^^)?』
なんて聞かれてしまいましたよ(´-﹏-`;)w

まぁ、確かに…(笑)
繁華街だったのもあり
そう見えちゃうのも
分からなくも無いですね(^~^;)


二次会では
こんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

主役の花嫁さんと(*´艸`*)♡
指輪が素敵に輝いています(っ´ω`c)♡

そして、皆と集合写真(*^ω^*)♬
私、身長147cmなのですが
皆身長同じ位ww
(この時私は15cmヒール履いてますがw)

ちびっ子集団過ぎて
翌日、飲食店へ皆で入ると
『ん?高校生?』
っと、既に食事をされてた
カップルから呟かれてしまいました(^~^;)



しかしですね~、
久々親しい友人達と夜遊びしました(^^)

めちゃ楽しかった♬🎶


はしゃぎ過ぎ、喋り過ぎ、笑いすぎて
次の日声がガラガラの子続出でした
(ノ∀≦。)ノ

箸が転んでもおかしい年頃に
戻ったようでした にゃはは(*ノ∀<)♪



*****************************





人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡