梅雨時期でお出かけ出来ない日はベビーマッサージでリフレッシュしながら、体をしっかり動かそう♪ | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●⁡ 梅雨時期でお出かけ出来ない日はベビーマッサージでリフレッシュしながら、体をしっかり動かそう♪


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2ヶ月から通えるベビーマッサージ・サイン教室 mama's baby 渡邉加奈子です。




/ ⁡
ベビーマッサージ楽しかったです♫⁡
家でも家族と共に実践してみようと思います。⁡
\⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
梅雨時期の中休み。


また週末あたりから雨模様ですね〜。

こんな時期は、おうちでベビーマッサージはいかがですか〜?⁡
目と目を合わせて、⁡
お顔を近づけて、⁡
マッサージしていいかな?って気持ちを確かめて、⁡



/⁡
洋服脱ぐよ〜♪⁡
オムツ脱ぐよ〜!⁡
オイル塗るよ~♪⁡
\⁡
声をかけながら、赤ちゃんとスキンシップするのもオススメな雨の日です♡⁡
雨でお出かけ面倒な日は、まったりと♪⁡ご感想のママのように、おうちでベビーマッサージもいいかも♪



おうちで過ごすのが飽きちゃったー!ってなったら、ベビーマッサージ教室に遊びに来てね~♡⁡
6/29日のグルッポさんでのベビーマッサージもまだご参加出来ますよ〜♡⁡


最後までお読みいただきありがとうございました。


    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK) 

石井町ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・神山町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・勝浦町よりお越し頂いています。

どうもありがとうございます。