赤ちゃんとの過ごし方がマンネリになってきたので、申し込みました。【石井町和みプラザ・ベビーマッ | 徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

徳島石井:赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2か月からのベビーマッサージ教室

初めての子育てにの不安やお悩みがあるママが安心してホッと出来る場所になりますように♪ママが自信を持って子育てができる環境を提供したいと思っています。ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室・ママズベビーです。

●赤ちゃんとの過ごし方がマンネリになってきたので、申し込みました。⁡【石井町和みプラザ・ベビーマッサージ教室】


こんにちは!徳島市・石井町・板野町で活動中の赤ちゃんとのおうち時間が楽しくなる♪生後2ヶ月から通えるベビーマッサージ・サイン教室 mama's baby 渡邉加奈子です。




⁡/
赤ちゃんとの過ごし方がマンネリになってきたので、申し込みました。⁡
\⁡



⁡3ヶ月の赤ちゃんのママからお申込みいただきましたよ~^^


生活リズムも整いだして、ごきげんな時間が出来てくると、、「あれ?どうやって遊んだらいいんだろう?」と、ふと気づく。⁡
まだ首もすわってないし、どのくらい動かしていいのかわからない。⁡
自分の引き出しを全て出し切って、同じことの繰り返しになってしまうのよね〜(涙)
ベビーマッサージは洋服を着たまま出来るふれ合い遊びや、お歌を歌いながら身体を動かすマッサージが盛りだくさんだよ~♪⁡



せっかくのゴキゲンな赤ちゃんの時間を、楽しく有意義に過ごしたいママにオススメのベビーマッサージです♡⁡


最後までお読みいただきありがとうございました。


    【石井町ベビーマッサージ・サイン教室案内】

◆最新の教室日程

◆お客様の声

◆メールフォームから渡邉へ直接連絡

090-2894-6422   (9時~17時まで)

メール kanappe_sann@yahoo.co.jp(24時間OK) 

石井町ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン教室 ママズベビー 認定講師 渡邉 加奈子



徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・石井町・神山町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・勝浦町よりお越し頂いています。

どうもありがとうございます。