ここんとこのお休みは | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

11月下旬は仲間数名と関係悪化したためブログ書く気になれず。。

11/27
2度目のプリキュア映画へ!




前回このお願いがなかったんだよな
金曜の朝一なため貸切状態でした(笑)

その日の昼はいつもの寿司屋へ


蒸し牡蠣美味そうだったんで奮発して!


韓国の酒を使い切りたくて酒蒸し!

まーその後色々ありました。言い方きつかったのはありますね。

12月最初の休みは一昨日でしたが用事すませポケモンゴー三昧!

6,9もお出かけして今月はどっか1日土日休みあればプール納めしてあとは片付けになりますね。今年は最悪の年でしたな