初めての | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日は妹の結婚式でした。結婚式自体呼ばれることなく初めてでした。さすがに写真は載せられないですが不仲とはいえ何度か途中涙でました!。妹と共通の知人も何人かいてご挨拶することもできました。お昼ごはんも妹夫妻が事前試食するなどしたこともありどれも美味しかったです。勿論お酒もいきましたよ!

今年は知人等が結婚する人が多くおめでたな年にもなりました。多分最初で最後の結婚式参加でしょう。

その疲労をとるため今日は有休でしたが案の定朝からふらつきめまいがきて昼まで辛かったです!

一昨日あたりにヤフオクで購入したミニモニフロート届きましたので早速膨らましました



ゆか Tubeにもアップ!


とりあえず結婚式参加者がコロナなどかからないようにっと!