ご無沙汰してます | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

3年ぶりに書きます。新型コロナそのものもあまり言わなく…まだ一部は言ってるけど。


ここ数年新型コロナのストレスなってまして

茶番、ワクチン危険、マスク無意味ということも毎日調べました。勿論新型コロナワクチンは一回も接種してません。ま、注射嫌い医者嫌いってのはあります。


どうかワクチン被害者は救って頂きたいもの。そしてマスクもワクチンも任意なのに強引させるようなことした世界中のアホ共…よく考え直せ!


中々出かけられない中で地元でなんとかなりましたが2023年は愛知県から以西はそれなりに行きました。後に取り上げますが11/29に沖縄県初上陸したことで47都道府県最低一回は地に足を踏み入れました。


そして今年の元旦

能登半島地震。私は面会で病院にいました。最上階の5階にいて揺れが激しく…生きた心地しなかった


帰宅しても余震は続きテレビの地震速報の音共に恐怖が続き、1週間ほどは1日1,2回身体に感じる揺れが続きました。更に事情で色々あって地震から気分が1.5週間ほど沈んでました。


2024年いきなり災難でした。能登半島地震で被災された方、ホンマに身体ご自愛下さいm(_ _)m

なんもできへんけど同じ北陸として立ち上がれる時はいつかきます。


毎日ニュース見てるとこんな普段の生活してええんやろかとなります。


そしてこのブログ今まで見てた方へ

去年辺りから無期限休止を外して近々再開しようと思いました。自分の精神的も落ち着いたしそろそろはじめよかと思ったが中々始められず。本日はご挨拶ということで書きました!

なんかいたな〜って思われるだろう。けどお待たせしましたと私は言います。


またうきわ、旅行、駅訪問を順次掲載していきます! 順不同にはなりますのでぜひご覧下さい


※写真は最近撮ったうきわですし本文と関係ありません。YouTubeにて動画載せてます