受験生なので日記らしい日記は書けないので暫くはちょこちょこ約1年半で身につけた事の整理を中心にしようと思います。

つまり

暫くはダーツに関わりのない方にはホントーにつまらない内容が続くと思いますので悪しからず(´ω`)


整理する前にこのカテゴリの基本的な扱いは

メモ

です。
以前のブログも調子が悪くなった時用にとダーツネタを入れてたんですがいかんせんフォームなどはあまり触れておらず…あまり役に立たず…
ってことで反省を活かして発見・修正・教えていただいたことなどなどをつらつら書いていくのがこのカテゴリです。
とはいってもダーツ下手くそですんで単なる自己満足に終わりそうな感は否めませんが、このつまらない個人的なメモの中から使えそうなネタがあれば使っていただくことは大歓迎ですし、メモにアドバイスや反論などなどしていただけたらもっと大歓迎です。
いずれにせよメモに残すことによって新しい発見があることに期待して

メモ

スタートです(`・ω・)!