無事昨日卒業しましたー!

途中で成績スレスレで留年の危機になったり手術で2ヵ月抜けたりとかいろいろありましたが皆と一緒に卒業できました、よかったよかった。

先輩や後輩が雨の中来てくれてホントに感謝!

この3年間いろんな人に出会っていろんなことを学んで、改めて自分が周りの人に恵まれてるか再確認できた3年間でした。

あと4年ほどモラトリアムを満喫しますが次のステージでもたくさん良い出会いがあればいいな\(^o^)/!

来年また学校に顔出すときはでっかいトロフィー持っていきたいなー…ってことでガンガン練習してガンガン地元の大会に出て頑張りたいと思います(笑

本命の合格発表までもう数日間、生きた心地がしませんがボチボチ後期対策しますかね。←