久しぶりにCPUとクリケをやりました。

内容は省きますが良い感じに打ってたんです、普通なら勝てる流れです。
けどCPUははるかに上の数字を打ってきます。
6マーク打ってもBEDで返されます、白馬も召喚されました。

終わってみるとMPR(100%)が…

俺:4.75
CPU:7.50



CPUはこの時だけAnnieサンだったようです。
たまにCPUはAnnieサンになります。←ココ重要

7.50とか勝てるわけねーだろ…orz


そのあと腹が立って4.50打ってフルボッコにしてやったのはナイショです。
ちなみにブルに行くまでに5.40打ってたっていうね。


まぁボチボチ調子が良い感じです。
501をセパレート+ダブルアウトでやってるのが意外と良い方向に作用してるみたいです。

フォームも楽に楽にといじってたら始めたころのフォームに戻ってました(笑
良い時期に下手にいじる必要はなかったんですねー指摘されて検証することなく鵜呑みにしてしまったことに後悔…。←
いじる前のフォームに変えたグリップが加わって精度自体は変える前より上がってるので初めて成長してるなーと思ったかも・・・(笑

ただ大きいフォームなのでムラが多く…ここはもっと投げ込んで修正しなきゃいけないですね( ^ω^)

さーて明日は夕方投げに行こうかな!