ラインは見えてる(つもり)ですがそこに上手く乗せられない…
すべての元凶は中指。

どうもグリップしたときに中指意識がいってしまうんですよねー…それで力が入って構えた時に中指を動かして矢を握りこんでるカンジになってしまう…
力が入ってれば抜けが悪くなるのでグリップの生命線である親指と人差し指を離すタイミングで中指が残ってしまって結果変な飛びになる…と。
試しに中指の腹で矢を支えてみるのも試みましたがどうも違和感が・・・

まぁなんにせよ「送り出して飛ばす」ってイメージがうまいことできてないのでその辺の修正を中心にしなきゃいけないみたいですねー。

多分ここが治ればだいぶ安定感が出てくるはず…!

ちなみにIrisの件ですが昨日設計開始のメールが届きまして、4BAチップを送れとのことでしたのでAcute LipとM3を送りましたー。
早く設計図届かないかな( ^ω^)