ここ数日地震でとんでもないことになってますね。

被災地で被害が広がる一方。

被災地でなくてもモノの買占めやイベントの中止・延期でバタバタしてます。
我が家の近くの店でも軒並み水が消えましたよー。
おそらく我が家の周辺だけではない現象だとは思いますが、もしも水が手に入らない場合、

「保存水 作り方」

でググってみてください。
PDFファイルが見つかると思います。
やり方は端折りますが、空のペットボトルが無ければジュースでも買ってストックすればいいと思います。
あ、我が家ではまだストックが全然ないのでこれからストックしようと思います。

それにしても被災地の治安が悪化したという報道もこれといって聞きませんし、国内はもちろん海外からもたくさんの支援の申し出が出ているのをみるとまだ日本も捨てたもんじゃないなーと思います。
そりゃあ政府はちょっと…ウン…あんなカンジですけど…←
きっと大丈夫、日本は立ち直る!


自分もなんかやりたいところですが何もできないっていう。。。歯がゆいですねぇ。
せめて募金だけでもしたいと思います。
個人的には外投げを極力ガマンして、家投げで樋口プロみたいにアワードを出すたびに…ってカンジで。
ただ樋口プロみたいにビッグアワードだけだと出無さ過ぎてかえって募金しない事態になってしまうので

HAT TRICK
3 IN A BED
TON 80
3 IN THE BLACK
HIGH TON
WHITE HORSE
HIGH OFF
9 MARK

と手広くいこうと思います。1回につき50円です。1週間に1回まとめて募金してきます。
病気でロクにスポーツできなくなってマジで取り組もうと思ったダーツ。
これからもお世話になるスポーツなので自己満かもしれないですけどこういう時ぐらいこういう形で誰かのために投げたっていいですよね!
3日投げてとりあえず25個!
募金が終わるまで続けれたらいいなと思います。

あ、プロフの画像はKTM.さんのブログから「PRAY」のロゴを拝借して、EXCELでペチペチやって「CiiP仕様」に編集したものです。
すべてのダーツプレイヤーが「P R AYER」です!