最近更新サボってゴメンナサイ!

おととい火曜日の出来事ですが、ダーツサークル初期役員のメンバー(っていってもまだ立ち上がってませんが…w)で三河安城のHIVEに行ってまいりましたー。

バレル買うためだったり久しぶりに投げてみるためだったり各々いろいろな目的があって行ったわけですが…僕の目的は

「Revolution出場者・川原千尋プロにコテンパンにされちゃおう!」

でした(笑
火曜日に勤務されてることはブログで知ってたので狙って突撃したわけであります!←

HIVEに行ったら川原プロはまだいませんでしたが杉浦沙弥香プロがレジにいたので友達と1メドレーやった後にメドレーの相手してもらいました。
…いやープロ相手は緊張する…たまたまクリケで1レグ取れましたがやっぱプロは大事な場面で強いっすねー。


メドレーが終わって杉浦プロと話してたところで

川原プロ颯爽と登場。←

さっそく1メドレーお願いして相手してもらいました。








つ、





つえぇ…orz


お約束ですが余裕でスト負けです(笑
さすがRevolution出場者…ハンパねぇ。。。

そのあとはもちろんダーツ談義!
フォームで気になっている部分やメンタルコントロールに関してホントにいい話がたくさん聞けてものすごい勉強させてもらいましたー!
おかげで疑問がとけたり課題が見つかったりして今後に繋げれそうです。
ちなみに話してる最中に皆さんが知ってる有名プレイヤーの名前がポンポンでてきて…「あぁやっぱプロだなぁ。。。」と改めて実感。
普段いるバーも教えてもらってたまたま大学の最寄駅の1個隣だったので近いうちに1回行ってみたいと思います。
技術やら考えやらいろいろ盗めたらいいなぁ…と思っております(笑

川原プロも杉浦プロもホントにいい方で嬉しかったです!
またコテンパンにされねば!麦は踏まれて育つ!(笑





ちなみにー

本日、

Iris-00

到着しました!
インプレは後日書きます!