今日はティアラというダーツバーに昼から行ってきましたー!

ティアラといったらあの高松俊太郎選手のお店ですねー。

日曜のみ10:00~17:00は1000円で投げ放題!!
SHUN選手には会えませんでしたが紹介してくれた川原プロには会えました!

いやぁ…

皆強い!!

Aフラ普通っすよ、トンなんて朝飯前ですよ、爆発音(T20)いっぱいっすよ(笑

負けに負けまくりましたねー…クリケでは結構粘ったり、女性相手にクリケで5.00(LIVE)っていう空気読めない数字ぶっ放したり相変わらず安定感はありません。

しかも最初のカウントアップでIrisの4BAのねじ山取れちゃって…お店のバレル1本借りて2BAと4BAで投げるっていう荒業もやりました…よくあんなんでハットもトンパチもブラックもでたなぁ…(笑

ねじの方は帰ってきてすぐホームセンターで川原プロに教えてもらったねじ止め(接着剤っぽいの)を買って固定できたんでしばらくは大丈夫ですが、予備のバレルとねじ止めは常備ですね、勉強になりました;;


ちなみにですねー…


川原プロから1レグとりましたああああああ!!!

まぁたまたま白馬出たし川原プロも全然クリケ合ってなかったから勝てたんですけどね。
あ、01とチョイスのクリケはボッコボコされましたよ?(笑


とりあえずあのお店にいると自分の中での基準がグッと上がります。
そのおかげかちょっと調子が良くなってきました。


来週は試合なんで行けないですけど行けるときは行きたいと思います。

ここでたくさん成長させてもらえそうです。