昨日の話ですが

SDL

の新歓に行って参りました!
SDL=学生ダーツリーグ
ですね♪

初めてQueen Bというダーツバーに行きましたが落ち着いたお洒落なお店で個人的には好きな雰囲気です。

いやーホントに緊張しきりでした…周り皆年上ですから…;;

でも運営の人がたくさん話し掛けてくれて少しずつ緊張もなくなり最後のほうは割といろんな方と話せました!
昨日は食べて終わりかなと思ってたんですがまさかのカウントアップでのミニダブルストーナメント\(^O^)/
全然飛ばない!入らない!
くじで決まった相方さんに頼りっぱなしで情けなかったです(´;ω;`)
相方さんのおかげで準優勝でしたが優勝商品のDVD…欲しかったなぁ…(・ω・`*)

とにかく皆ダーツが大好きで、気さくでいい人ばっかりで安心しました。
初めてリーグに参加しますが夢のためには不可欠な経験だと思ってます。
また大事な一歩を踏み出せました。
やるからにはめざせ優勝!
できることからコツコツ頑張りたいと思います。


ちなみに今日はDx3さんに用事があって店長さんにボッコボコにされがてら調整しに行ってきたいと思います。
んで明日は試合!!初めてのでっかい大会でもはや緊張してますが…め、めざせ、ゆ、優勝…?←