しております(´・ω・`)←

6月の半ばくらいに長いの一つ書いたんですが途中で消えちゃって更新する元気がなくなってました(笑

さてさて先月ですが
SDLの試合に参加したりqbのハウトーや練習会に参加したりショップ行ったりでダーツが相変わらず楽しいですね\(^O^)/!
まぁqbに毎週入り浸ってる(?)わけですが…。
学校もなんだかんだで忙しくなってまいりました。レポートいっぱいで欝です…ただサークルは未公認ながら正式に承認されたのでレポートもほどほどに運営ガッツリやろっと\(^O^)/←
HP作ったりユニフォーム作ったりせねば…


そんでもって今月ですが
5日 SDL最終戦
9日 レクチャーイベント@岡崎、DMJCエントリー
15日 qbハウトー
16日 U-19トーナメント@熱田
23日 qb練習会(Growing)
31日 U-19トーナメント@岡崎
ってカンジで忙しいです\(^O^)/
試験あるのに\(^O^)/
仕事あるのに\(^O^)/


まぁ今月ほどほどに頑張ります(笑


ちなみに肝心の調子ですがIZUさんはじめいろいろな方のアドバイスのおかげで少しずつ上向き気味です(。-∀-)♪
まぁ2→3に戻したのも多いに影響してますがww