ちゃんと生きてます。
レポートの合間にダーツです。試験なんて知りません(殴

まぁ本日はqbのハウス、明日はいよいよU-19ということでありまして。

いつも大会前は調子が上がります、そして当日の直前でぶっ壊れる(笑

まぁそれも場数が足りないからと思ってます、勝手にww
ただそれもSDLに参加したり、ハウス出たり、プロの方にフルボッコにされたり、大会で思うように結果が出なくて悔しい思いをしたり…と大学に入ってからかなり場数は踏むようになったと思うんです。
当然こんな場数じゃ足りないのは明白なんですが、それでも多少なりとも結果は出てきてるわけで。
ホントに周りの方には良い場を提供してもらってるなと感謝してます。お礼は結果で返さなきゃ!…って求められてないか(笑

周りのおかげで調子がだんだん上がってきたので今までこなせなくなってしまっていたメニューを最近復活させてます。
…いやぁキツイwwよくこんなんやってたなと思いますよ('∀`)←
すぐにMAXはできないと思いますが徐々に徐々に…頑張ります。

多分技術は半年前の方がうまいです、絶対。
ただメンタルは今の方が上、これは明白。
半年前より下手にはなってるけど強くはなってると思います、多分(笑
まぁ幸い今回は2回もチャンスがあるんだから気楽にいこうと思います、ぶっちゃけ周りが強すぎるのでロビン抜けすら危ういと思ってますww
ただ大学入ってから3か月で踏んできた場数の効果がどんなもんだったか、試してきたいと思います。

とりあえず今は21時からのハウスで思いっきり楽しむこと!
頑張って投げ放題勝ち取ってきたいと思います、運が良ければ!(笑