行って参りました、U-19。


またロビン落ち。
力不足です、調整不足です。
昨日の悪い部分を結局全部会場に持ってったカンジっす。
どう考えてももっとやれた。ダーツの送り込み方がわからない。
まぁ修正した部分がすぐ試合で出せるかと言われれば無理なんでしょうがそれを加味したって酷すぎる。01今日ほぼ全敗じゃないかな…そんだけブルは合ってなかったです。クリケも楽な展開だったのにブルに入らないから捲られて苦しい展開になる。

そもそも技術云々より自信のカケラもなく打ってたら勝てるわけがない。

まぁ終わったことはしょうがない、まだ31日もあるんで狂った部分を戻すことに努めます。


あと2週間でどうにかしろ俺!!