皆さん台風大丈夫でしょうかー?
台風のおかげで(?)久しぶりに童心にかえっております(笑

色々と修正してるわけですがなんとなーく感覚がつかめそうでつかめない、ってカンジです。
もーちょっとなんだけどなー・・・微妙です(´・ω・`)

とりあえず試験前なので自重気味にやっとりますが久しぶり、っていうか数か月ぶりに1日分のメニューを消化できました…ホント久しぶり…本来は毎日できてナンボなわけですがちょっとずつでも戻ってきてるのかもしれないと思うとそれはそれで嬉しいわけですw

試験が終わったらHP作成やらユニフォーム作成やらリーグのイベントやらハウスやら練習会やら仕事やらで忙しいっちゃ忙しいんですが、仕事に関しては8月は下手したらいつもと変わらない程度しか仕事が入らないっていう…さすがに稼ぎ悪すぎです…
まぁ一応「ダーツやれ」ってお告げだと思ってます。←
ってことで8~9月にかけてガッツリやろうという計画を立てております。
あくまで予定なので皆さんの予定を聞かせていただければオンライン飛んでまいります、用事が無ければww

内容薄いですがこんなもんで。

なんにせよ今は試験倒しますねー。