書いてみます(´・ω・`)

ただ今絶賛火曜のプレゼン準備なうです。
ただ進まない進まない…先週のプレゼンで指摘された点を調べてるわけですがどこにも答えが見当たらない…

愚痴りますがただの粗探しされてる気しかしませんww

指摘した連中は1回でも調べてみたのかとww教科書として使ってる新書じっと見てからえげつない指摘してきますからね…試験前なのにこんな苦しめるだけの指摘してくるとか絶対性k。。。これ以上やめときます┐(´д`)┌←
おかげで全然試験勉強が進まないわけでありましてレポートも手がつかずかなり焦っております。フル単やばいなー・・・ほとんど全部出席してるのに単位落としたらアホらしいったりゃありやしませんよねー。


そんな焦燥感たっぷりの試験前ですがqbには遊びに行っています(笑

昨日はIZUさん・梵さんを講師に練習会。これがまた勉強になる…
一人あたりの指導はどうしても短くなってしまいますが聞き耳を立てれば他の方の指導内容も勉強になりまくりで2時間ものすごい充実しています、なにより楽しいですしね( ´∀`)
自分自身も梵さんやIZUさんにいろいろと教えていただきまして…おかげ様でただ今かなり気分よく飛ばせてます。
どんなことかは内緒です♪(笑
前回はせっかく教えていただいたことがすぐ抜けてしまったので今回はちゃんと定着できるよう頑張りたいと思います。

うーんやっぱりqbは楽しい!
雰囲気も人も料理も最高です、ココに通いたいから片道1.5時間の通学時間も我慢できますww
これぞホームですよ( ´∀`)
学生なんであまり売上に貢献できなくて申し訳ないんですが、就職すればしっかり・・・!なんて思いつつ金曜日にまた行ってまいりたいと思いますー。