昨日もqbに行ってまいりました。
昨日でスタッフのりょうサンが卒業ということで、、、送別会ですw
未成年なのでシャンパンは飲まないっていうKYっぷりを発揮してしまいましたが本当に笑いあり涙ありですばらしい送別会でした!
こういうの見ると本当にダーツって良いなって改めて思いますし、QUEEN Bというダーツバーがホントに素敵な場所だな、と思います。qbこそ大好きなホームです、料理も美味しいですしね♪(笑



さてさて明日は今年の夏ではラストチャンス、もしかしたら人生最後かもしれないU-19トーナメントです。

2週間前の愛知Ⅰではなかなか思うようにいかず悔しい思いをしました。
半年前からはダーツ始めて以来最長の不調で全くというほど打てなくなり苦しい思いもしました。

だがしかああああし!

先週の練習会でIZUサン・梵サンに教えていただいたおかげで相当戻ってます。
昨日はqbでLIVE、今日はカラオケ店でPHOENIXを投げましたが大崩れすることなく打ててます。

好調の原因は「こうすりゃ多分入る」っていう型が少しずつできつつあるからなんでしょうが多分もう復活でいいと思います、さすがにトンネルは抜けたと思います。

うん、あっさり復活宣言(笑


なんとか明日は新兵器「アームカバー」を引っ提げて食らいつきたいと思います。下馬評をひっくりかえせる自信はありませんがww

アームカバーいいんですよー、使ってみましたがひじ痛にはもってこいだと個人的には思ってます( ´∀`)