夏終わりましたー!←

U-19三度目の正直にしてロビン抜けはできました、緊張で思うように打てない中でもよく抜けれたと思います。。。

4グループの各1位抜けなんでこの時点でベスト4。

準決勝は1チャン・1本に泣きました。。。この辺はやっぱりキャリアの差・メンタルの差やね、くぐるべき修羅場がまだ少ない!
そのまま東京行き決めたNAKKYクンおめでとう!中継ちゃんと見るからね\(^o^)/!

自分に関してはもうちょい打てるようにならんといかん、メニューちゃんと消化できるようにならんといかん。
悲しいかなやっぱりバイトは8月も9月も各4コマ(6時間)しかなくて暇なのでやっぱりこの際ガッツリと。

夏の予定は別の記事でまとめて。

とりあえず明日の試験頑張りますね\(^o^)/あと1週間ー!