って言ってもまだ2日あるんですがね…(´・ω・`)

ただ山はこえたのであと倒すべきはレポートだけって言っても過言じゃないです、これは勝つる…。


あ、ただ今日までの教科で「さらば単位」の教科がいくつかありそうです。
うん、リカバーこんにちはwwww絶賛GPA下げなうです\(^O^)/←

試験はさておき(笑)、練習メニューを変えました。
1時間でやりきるには相当キツイので実際全部できてる日があまりないわけですが実状に合った練習ではあるかと…。
そもそもホントはもっと量増やさないといけないわけですwwwまぁそれは休みにやることとして。
なんにせよ定着出来てない部分が結構あるのでそれをメインに今日も頑張りますよっと。


内容ペラッペラですがまた書きます(´∀`)←