もうすぐダーツ歴2年ってついこないだまで言ってたのに気づいたらもう2年超えてました(笑

ってことで相変わらずやめることなく満2歳です。←

2年目振り返ると結構辛かったなぁ…と思います…2回ほど長期で調子ぶっ壊しましたからねぇ。。。

特に年明けからは酷かったですねー過去の記事見ると前向きなことちょいちょい書いてますけど実際のところ相当まいってたと思います、これが1年続いたらやめてたかも…(笑

ただ調子は相当落としましたがいい出会いはたくさんありましたね!リーグもqbも。。。ダーツやってなきゃ関われなかった人とたくさん関わることができてダーツだけじゃなくて色々な面で勉強させてもらってます。学校よりよっぽど勉強になる!←

2年目は苦しんだんで3年目はもっと楽にいきたいなぁ、、、多分無理なんでしょうけど(笑


相変わらずダーツ以外は一向に充実しない(?)毎日ですがめげずに日月と栄でソロ投げしたいと思います( ´∀`)


こんなダーツバカだからダーツ以外一向に充実しないのも間違いないですねwww